01 2016

6月のパン教室 酵母と楽しむ人募集中です。

暑い日が続きますね~。酵母さんも疲れ気味か、生徒さんから酵母に白っぽいものが・・・とか、明らかにカビが・・・など
のメールが続きました。直射日光はさけて、涼しい場所に置いてくださいね。あと熱湯消毒はしっかりと。

というおひまるも・・・・・・初挑戦した珈琲酵母。なんとカビ生やしちゃいました。。。かなりショックです。
またbeyond coffeeのブンちゃんとこ行かねば!

さて6月の教室の案内です。
今月は、基礎編以外は全く埋まってませんーー(T_T)

夏はお休みどどんと2か月頂きますので、興味ある方はこの機会にどうでしょう?

6月3日(金) 10:30~14:00 ナッツとドライフルーツのライ麦パン 残席1
6月7日(火) 10:30~14:00 ベーグル2種 ◎
6月9日(木) 11:00~14:30 レーズン酵母はじめて編 *場所:北の椅子と 満席です。ありがとうございます♪
6月17日(金) 10:30~14:00 スコーンとビスコッティ ◎

6月28日(火) 10:30~14:00 ほうれん草豆乳チーズパン・玉ねぎ味噌ぱん ◎
7月4日(月) 10:30~14:00 スコーンとビスコッティ ◎

詳細はコチラ

お待ちしておりますー。

チョコとクランベリーベーグル

0 Comments

Leave a comment