--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
09.27 Tue
とーーーーっても長い間ほったらかしにしてしまっていました。。。。すみません<(_ _)>

久々のブログ更新です。ちょこちょこ覗いてくれてた方、ありがとうございます!

暑い暑い夏の時に、はじめて酵母さんと暮らし始めるのは少しハードルが高いので、少し涼しくなる10月から教室再開です。

レーズン酵母はじめて編、自宅と毎度お世話になってます兵庫和田岬の北の椅子との2回開催です。
9/28 1日追加しました! 10/4(火) 開催 

自宅の方はお子様連れ大丈夫です♪
北の椅子とでも最初はオッケーにしていたのですが、お店の中はなにしろヴィンテージ物ばかりなので、お母さん達目が離せなくて教室に集中できないのです。なので、北の椅子とには身軽に来ていただけた方がしっかり身につけることができますよ。

10月4日(火) 10:30から14:00 * 場所:自宅(兵庫区新開地) 定員3名(同時申込みがあった為1席増やしました) 残席1


10月14日(金) 10:30から14:00 * 場所:自宅(兵庫区新開地) 定員4名(同時申込みがあった為1席増やしました) 満席です♪ありがとうございます。キャンセル待ちお受けいたします。

10月25日(火) 11:00から14:30 * 場所:北の椅子と 定員6名 最少開催人数:3名 残席1 

酵母さん生活始めませんか?
初めて酵母パンを焼く人も、以前焼いてみたけれど、うまく続かなかった人も。
楽しく、ご一緒に。
ご飯を炊くように当たり前に。暮らしの中に取り入れます。

子育てしながらも働きながらでも続けられる。
いいかげんでも♪
そんな酵母生活やパン作りのお手伝いします。

おひまるが捏ねた生地を皆で成型し、おひまるや北の椅子との美味しいスープと共にランチとして食べて、
皆さまが捏ねた生地は持ち帰り、家で焼いてもらいます。
一通りのことが教室でできるようになっています。


こねた生地や、酵母を持ち帰るので、お家で続けて美味しいパンが食べれます。
身近な人に食べてもらえるのはとっても嬉しく幸せなことです。

料金:¥4000(ランチ、パン生地、レシピ、レーズン酵母付き)

参加申し込み・問い合わせ → おひまる emishi☆kba.biglobe.ne.jp(☆を@に変えてください)
ohimaru☆willcom.com
メール送って2日以上返信のない場合は届いてない可能性があります。
お手数ですが、こちらに非公開でメッセージ送ってもらうか、ウィルコムの方にメッセージくださいませ。

ぜひこの秋から酵母さん生活を一緒に楽しみましょう。

↓酵母でもちもちワッフルやパンケーキも美味しく焼けるのです。

ワッフル
Trackback(-) comment (0) | パン教室

comment

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。