-- --

スポンサーサイト

12 2017

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいします<(_ _)>

随分遅いあいさつになりました。おひまるは子供の冬休みに合わせて仕事をいれなかった為、年末年始ゆったりしておりました。
今週から小学校スタートだったので、ようやく私も動き始めました。

今年も楽しい年にしたいです。今年の抱負は「家族の時間を大事にする」です。
なんだか去年の中ごろから強く想う様に。今の人生どこで終わるかわからない。この一瞬一瞬を丁寧に大事に生きたいと。
特に毎日一緒にいる目の前の家族は毎日いるからこそ、おざなりになりやすいので意識していきたいです。

家族で一緒に色々出掛けたり経験したりするときって、よーく考えたらほんの少しの時間。
子どもも大きくなれば、もっともっと時間が少なくなります。だからお母ちゃん、ママと頼りにしてくる時期は向き合っていきたいと思います。
なので、パン販売は少なくなると思います。教室メインの年になると思います。
あとフォローアップの会(酵母の教室を受けてくれた方でうまくいかなかった方や、しばらく遠のいてしまった方、色々直接聞きたい方ぜひぜひ♪)や色々楽しい会もしていく予定です。

皆さま宜しくお願いします。

おひまる えみし

鳥


- 0 Comments

Leave a comment

